RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
03
Category : 雑記
右の親知らず上下2本をまとめて抜歯。
特に下は完全に横向きに生えて埋もれてて悲惨だった…。
切開→骨削る→歯を砕く→破片を取る
の現代医術と思えないコンボ。
麻酔してるから痛みはないんだけど、ペンチみたいので歯を掴んでグギギ…パキッ!ってやられるのはさすがに背中に汗かきまくった…。
もうやりたくない、左は生えてきませんように。

実際つらいのはここかららしいね!
2,3日はパンパンに腫れてアンパンマン状態になるとか!
飯もまともに食えねぇし死にたい。

・スマホ
結局IS11CAのカーキ予約した。

・Z.O.E HD
ZONE OF THE ENDERS HD Edition (PS3/360)
・ZOEとANUBISのHD版2作を収録
・発売は2012年
・PS3版はトランスファイリングでNGPでもプレイ可能

何これ絶対買う。
ところで新作はまだですか?

Comment

非公開コメント

