RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
16
Category : 雑記
・リボルテック ジェフティ
ジェフティ
かっこよsgるわこれ…。
メタリック感とかクリアパーツとかいろいろよく出来てて感動。
ちんコクピットが可動するのにはちょっとワロタ。
最近カズマといいジェフティといいフィギュア業界が俺得。
アヌビスも出してくれー!

・花咲くいろは
今のところけっこうおもしろい。
緒花ちゃんの驚異的ポジティブさに毎週ビビる。
ただの豚アニメに成り下がらないことを祈りたい…。

・シュタゲ
ダルの喋りが原作以上にキモ可愛い。
原作結局やってないからネタバレが怖くて実況スレとか見れねえええ!
ネタバレさえ食らわなければ最後までしっかり楽しめると信じてる!

・かっとビングだぜ、オレー!
ちょっと前までの遊星さんのトンデモデュエルに比べると凄まじくレベルの低い戦い。
まぁ遊戯王を知らない人のために説明交えつつチュートリアルみたいな。
キャラデザが壊滅的にだせぇのが痛いけどまぁ見続ける。

・C
ちょっと予想外に面白かった。
友人女がビッチだし、テンポいいし、友人女がビッチだし、設定わかりやすいし、友人女がビッチだし、要するにビッチいるから見るわ。
コンビニで主人公と会う→彼氏とどっか行く→次の日大学で同じ服、ってのは意図的なのか私服が一種類しかないだけなのか気になるぜ…。

・あのあなるの名前をなんとか
予想以上にあなる連呼してワロタ。
OPをツキアカリのミチシルベにして日曜夜に放送してくれたら理想のアニメ。
まぁ見ても見なくてもいいかなレベルな気はするけどC見るから続きで。

・ネトゲ
マビノギ→インストールしてちょっとマングース殺してからやってない。
KAROS→なんかCloseβ受かってたけどやってない。
聖境→なんかCloseβ受かってたけどやってない。

・ティラミス
ティラミス110416
屋根の上に登ることを覚えさせた。
こいつもの覚えいいから楽しい。

Comment

非公開コメント

