fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.05
25
Category : スパ4
・スト4
研究のキリがいいところだったのでいつもより早く帰宅。
せっかくの暇だからアベルで久々にランクマ。
結果PP1500にあっさり到達。負けたの2戦だけだったかな。
ガイではPP1000程度でも少し苦労したのに、これがキャラ差か…。

メモ
・2大P当てたのにスカイしてないことが多い。
・6中K使えてない。
・昇竜持ちはリバサ100%ぶっぱなしてくると考えておく。
・こすり勢にはコアコアトルよりコアコパトル。
・一生バックジャンプされるのがクソめんどくさい。

・ブログデザイン
右のバーはプラグインからいじるのか!
ソースコードいくら見てもわからないわけだよクソ…ッ!

Comment

非公開コメント