RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
02
Category : 雑記
ティラミス110101
ケージ清掃中のため洗面器に隔離されるティラミス。
たまに全力で逃げようとするけどどんくせぇから余裕で捕まるわ…。

3日目ともなると多少慣れてきたみたいで、普通に眺めてる最中にも外に出て飯を食うように。
食べる姿がまーじ可愛い。
ただこいつ食う寝るうんこするしかしない。
完全にうんこ製造機。

・年越し
麻布十番で除夜の鐘叩く→靖国神社初詣→湯島天神初詣→大学潜入→マンションから日の出鑑賞
やっぱ靖国神社は年越し良いね。
完全にお祭りムードで出店が大量に出てる。
その上めちゃめちゃ混んでるってほどでもないから十分ゆったり回れる。
イイダコまるまる入ったたこ焼きがめっちゃ美味しかったわー。

ただ朝帰りなだけあってなかなかハードな年越しだった…。
おかげで1/1は俺らもうんこ製造機。

・31アイスクリーム
近くに31があるせいでアイス経費がかさみまくる新居。
1/1からはスヌーピーボウルがもらえるってことで持ち帰りレギュラー12個を買いに。
これこの日唯一の外出、どっちもパジャマで…。

そしたらなんか福袋売ってて、アイス券1000円+グッズで1000円。

「これアイス券って今日使えます?」
店員「大丈夫ですよー。」
「同時に使える枚数制限とかないですよね?」
店員「ありませんよー。」

3つ購入してその場で開けて3000円分使ってやったわ。
おかげで3600円で
・レギュラーサイズアイス12個
・ボウル4個
・マグカップ2個
・フタ付きガラス容器1個
・ストラップ3個
・マグネット6個
・弁当箱袋3個
が手に入った。
なんかすげー得した気分で幸せ。大半ゴミだけど。

Comment

非公開コメント

