RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
31
Category : 雑記

ペット欲しいよなーでもうち犬猫はダメなんだよなー。
ハムスターや小鳥はおっけーだからハム飼うかーでもハム小さいよなー。
モルモットならでかくね?なおかつ飼育法ハムとほぼ一緒だからマンションおっけーでしょ?
という論理展開によってモルモット購入。
もっふぁもっふぁしてすんげー可愛い…。

でも超チキンで最初はエサ箱の上で動かずガタブル。
木箱ハウスの中に入れてあげたらマジ引きこもって出てこねぇ。
仕方ないから家の中に水入り皿と食い物いれてあげてしばらく放置。
引きこもりの部屋のドアの前にご飯置いておく親みたいだわ。
食い物はちゃっかり食ってるみたいだからとりあえず餓死はなさそう。

って文を書いてたら家からちょろっと出てた。
おぉー!って思って近づいたら影がうつっちゃったみたいでバレて即ヒッキー…。
でもよく見たら外にうんこしてるwww家の中は汚したくないってかwww
予想以上にたくましそうだわこの子。

Comment

非公開コメント

