RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
24
Category : 雑記
土曜夜から朝までメッセでだべって仮面ライダーとプリキュア見て就寝。
15:30に起きてオークステレビ観戦、その後だらだらして今に至る。
なんてひどいニート生活…。

うん、いつもの週末だ。

・競馬開始
友達がGIあるから200円賭けたぜ!とか言うから僕も興味を持ってチャレンジすることに。
ネットで登録したら30分もしないうちに馬券が買える環境ができてしまった。
ほんと便利な時代になったものだ…。

結果としては適当に6-17と17-18の馬連を100円ずつ買ったら17-18が当たりで200円が1870円に。
ビギナーズラックこええ…。ここで勘違して調子こくと次から当たらずに搾り取られるんだぜ!

レース自体は相当熱いものだったようで、最後なんかサンテミリオンが抜け出たかと思いきやアパパネが差し返し、それで決まったかと思いきやサンテミリオンが再び加速して最後は同着。
GIの同着なんて他にはマキバオーとカスケードくらいのもんらしく、マジ漫画レベルの戦いだった。
初回からいいもの見れたわー。

勝っても負けても額は微々たるもの、でも当てること自体がけっこう楽しいんで、今後もちょいちょい手出して行こうと思う。
実はギャンブル割と嫌いな方なんだけど、GIオンリーなら毎回500円全負けしても年間1万行かないからただの遊び代と思えば良さげ。

・ブログデザイン
othelloってデザインが露骨にシンプルで好きだったけど、さすがに横幅狭すぎて書きにくいから変更。
僕自信の爽やかさにふさわしい緑のテンプレートへ。
カラム左右変更とか幅固定とかはできたけど、サイドバー内の要素のいじり方がわからない。QRコードとか乗っけて誰が得するんだよ…。

Comment

非公開コメント

