RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
06
Category : 雑記
最近ClearMind聴き過ぎて耳から離れん。遠藤さんかっこいいわー。

・お引越し
引越し荷物を減らすためにも部屋のもの本気で減らそうと思うと日々格闘中。
いらんもんをとりあえず残しておく癖は一軒家以外にはダメだねマジで。
いるかいらないか迷うなら捨てるってレベルで減らしたい。

それでも服は減らないよー捨てたくないよー。

・IS01
is01_desktop
最近rootも完全に取られいよいよ楽しくなってきたIS01。
解像度変更、クロックダウンなどやりたい放題になってきた。
次はmicroSDにスワップ領域を作りたいけど、カーネルの差し替えはこえーから躊躇してる。

使って便利かどうかよりも、どれだけいじれるかしか見てない。
手段が目的に。

・携帯料金
今月からIS01の無料通話が家族分け合いになるので、プラン最適化。

基本使用料 780円
指定通話定額 390円
EZ.WIN 315円

無料通話2000円
メール全て無料(ガンガンメール)

電話やネットしすぎなければ携帯代が月額2000円割る勢い。
ほんとIS01さまさまやで。
こういうの金がいくら浮くかどうかより、最適化すること自体が楽しい…。

現在急増中のスマフォ勢からしたらパケット通信使わないとかありえないんだろうけど、やっぱり個人的には携帯のネットとかほぼ使わない。終電調べる時だけ欲しいかなー。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。