RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10
20
Category : 雑記
うーん…
正直微妙だったなあああああ!!!
葉っぱだけを見れば面白いとこもあったけど、幹どころか枝までクソだから記憶に残るは主にクソ。

・ストーリー
個人的に一番クソ要素。
よくわからんけど宇宙から侵略者が来て、人間は打つ手なく全滅しそうになったんだけど、進化したスーパー人類である主人公が飛び込んで「対話を」とか言ったら侵略者が和解の道を選んでくれた。最後のシーンの視聴者置いてけぼり度は相当高いと思う。正直ハリウッドテンプレの侵略者→大統領「我々は諦めない」→頑張って倒しました、の方がマシなんじゃねぇかな。インデペンデンス・デイから見直せ。

・バトル
敵も味方も数いっぱい入り乱れてお互いビーム連射の大乱戦。もちろんこういうシーンはかっこいいと思う。でもバトル全部がこれなんだよね…飽きるし追いきれないしで疲れたわ…。2期の最後にやったジリジリ戦とか欲しかったなぁ。主人公の新機体もほとんどバトルなく対話だけして終わりました。

・敵キャラ
金属。撃ったらグシャアってなる。誰がモビルスーツvsスライム見て喜ぶの?
予告ではボスっぽいあんちゃんいたけどマジ何のためにいたかわからんレベルで死亡。

はぁ…マジはぁとしか言えんわ…。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。