RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
18
Category : 雑記
なんか大奥観に行きたいと言われ映画館へ。
そんなに興味ないから近い時間のガンダム観てやろうかと思ったら満席。
マジかよ…ってなって普通に大奥観ることに。

これ男女逆転なんだけど、なんか男だけがかかる死に至る病が流行って現時点で男女比1:4、さらに男が減り続けてる世界だとか。
そのせいで世間では女が金持って土下座して男に中出ししてくださいって頼んでくる。
男は力はあるけど体が弱い、とかいって仕事するのも基本的に女だしね。
マジ何この世界俺も行きたいんだけどおい現実でも病流行れ!

そんな中将軍様(女)は男を大量に侍らすための大奥持ってて、主人公もそこに奉公することに。
こっからがもうくっそわろたwwwもうガッチガッチの濃厚ガチホモストーリーwwwwww
将軍様とお付きのババァ以外は全て男、まして身分低い奴は将軍様にお目通し叶わない。
どいつもこいつもホモになるのが当然かのような展開www
出世も基本はケツ差し出さないとできないwww

主人公を昼にいじめて夜にケツ掘ろうとするホモ。
上司のイケメンにフラれて切腹するホモ。
褒美を与えようと言われ「何もいりません…ただ…思い出を」とかほざいてキスされて走り去るホモ。

もう笑うところしかねぇよwww最後の奴とか絶対オカズにしに行っただろwww

そんな感じで終始笑いっぱなし、終わった頃には腹筋に痛み。
面白かったです大奥。オススメ。

Comment

非公開コメント

