RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
17
Category : 雑記
デモンズで魔力の値をいくつにしようか迷い、データを求めたけど全然ねぇの。
仕方ないから自分で取ることに。

信仰36、獣タリ、クリスナイフ、うんこターバン、鋭性指輪装備
浮遊が5発になる31から50まで変動させつつ、4週目城1クリア時のかぼたんに発火及び火の玉を当てた時のダメージを計測。火の玉はめんどくさいから気分で。

魔 発 玉
31 808
32 813 631
33 817
34 822
35 826
36 830 646
37 835
38 839
39 843
40 848 661
41 852
42 856
43 861
44 865 676
45 869
46 873 684
47 878
48 882 691
49 886
50 890

魔力1につきダメ4~5で高いほど5の割合が低くなる。割とリニア気味だからいくつで止めろっていう最適解がない。余ったポイントを注ぎ込みましょうって感じかなー、他に上げたいものあったら31で良さげ。

とりあえず46だったのを36に。理由は信仰が36(スロ4条件)だからというだけ…。
差分は体力30→40に使用。魔力31、体力45も魅力的だけど後戻りできないのは怖いよなー。

873 モのみ1075 窮のみ1314 窮モ1613
ついでに魔力46の時の窮鼠モーリオンの効果を確認。やっぱつえー。体力50まで振って窮鼠狙いはマジでありだなぁ。でも体力50に上げるのこえーなぁ。

Comment

非公開コメント

