RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
22
Category : FEZ
FEZにログインするも既に戦争終わったムードだったので野良バンクへ。
久々にバンクをやると腕のなまりを実感する…。
・ランダムに動いてる相手へのライトが全く当たらない。
・最適スキルの選択が遅い、特にサンボル。
・中級とカレスはそこそこ当たる。
2番目が致命的で最速でサンボルしてれば味方が無駄なアムもらわずに済んだなぁって場面が幾度か。考えてから行動するまでのタイムラグが増えてるなって感じ。

しかしガチで練習したりするとスパ4が疎かにならざるを得ないし、そこそこでいいかなって気もする。
スパ4もそこそこ、FEZもそこそこ、何でもそこそこ。

Comment

非公開コメント

