RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
17
Category : 雑記
毎年行きたいなぁとは思うんだけど、めんどくて行かないTGS。
今の時代ネットが早過ぎるから、情報的な意味ではわざわざ行くメリットそんなに無いよね。
過去に1回だけ行ったことあるけどPS3初公開の時かなんかで、AC4触って処理落ちして泣いた。

・プロジェクトダーク
来たよデモンズ2!
まぁデモンズあんだけウケたら次作りたくもなるよね。
地球防衛軍くらい正統に進化してくれると嬉しい。
けどフロムの暴走、バンナムの介入とか不安要素は満載!

・重鉄騎
誰もが想像していなかった鉄騎の続編www
この企画通した奴絶対馬鹿だわwwwwww

・PSO2
PSU完全切り捨てくっそわろた。
次は失敗しないといいですねー。

・ICOワンダHD
興味ありつつ結局やってなかったICOワンダ。
ICOとかプレミアつきすぎだしねマジで。
2作セット販売なら予約購入すらある。

・Tokyo Jungle

クソゲーすぎて超面白そうwwwwww
ポメラニアンの動きが完全に獰猛な肉食獣のそれ。
てかボスが振り向けなくてハメ殺されるとかファミコンレベルじゃねぇか!

Comment

非公開コメント

