RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
14
Category : 雑記
アニメ漫画ゲームどの世界でも叩き落とされっぱなしの筆頭のセリフ。
天駆けてるとこ見たことないっすわ…。

・デモンズソウル
3周目に突入。
しかしもはや魔法使いとして完成、欲しいアイテムも無いと来たもんだ。
でも一応まだ炎の嵐とか覚えてないから、3周クリアまでは出来ればやりたい。
常に窮鼠モーリオン発動状態で攻略し、黒ファン来ても飛沫で焼き殺すとかしようかな。

何気に2周目最後にメフィストフェレス殺し忘れた。
ユーリアたん殺せなくて放置しておいた結果がこれだよ!

という内容を数日前に書いて放置してたんだけど、デモンズとかガン放置っすわ!

・BASARA3
理由はこれを買ったから。
一緒に遊ぶ人が一部出してくれるっていうからつい…。

BASARAキャラは大好きなんでキャラゲーとして見れば非常に高得点。
どこ見ても益荒男どもがグチョグチョだしね!
あと市のふとももが予想以上にエロくてありがとうございます。
ゲームに綺麗なグラフィックとかいらねーよ!派だけどふとももは別。

しかしまぁゲームとして見たらやっぱヌルすぎかな。
難易度普通でやってるから悪いのかもしれないけど、ダメージもらうことすらあんま無い。
筆頭はヘルドラゴン飛ばしてればいいし、アニキはボスですら網に閉じ込めてハメ殺しだし…。

2人プレイができるようになったから、わいわい騒ぎながら一緒にやるには丁度いいんだけどね。
これやった後デモンズやったら甘えた行動で死にまくりそう。

・BASARAアニメ
今週どいつもこいつもグチョグチョすぎて僕もグチョグチョ。
日曜夕方にガキがあんなもの見れるこの国が不安。
でも実際はそういう視点で見てる僕がおかしいだけですはいすいません。

しかしイケメン家康出てたし、上手く行けば三期まであるのかなこれ。
暴力は良くない、これからは絆の力!とかほざきながら暴力で秀吉をぶち殺す家康見たいからぜひ。

Comment

非公開コメント

