RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
07
Category : 雑記
SWORD SUMMITマジかっこよくて超ループ。

・デモンズソウル
イベント来てたから久々にやったらやたら面白かった。
さらに初めての協力プレイやったり黒ファン侵入もされたりして楽しかった…のはいいんだがおかげで徹夜して大学行くハメになったファック。
よくあることだけどね!

・EoE
意外と時間に余裕がなくて超放置。

・仮面ライダータトバ
変身音さえ聞かなかったことにすれば、それなりに面白い1話だった。
まぁマッハ切りする程ではないことは確かだから、しばらく見ようと思う。
視聴率は五星6.9→オーズ10.0→プリキュア6.7だったらしいけど、これ絶対Wが良すぎたせい。

・BASARA
筆頭可愛い兄貴可愛いああもう結婚しちゃえよお前ら…。
喧嘩でボロカスにされてミイラ化した直後なのに、遠くの男を想いつつ近くの男とイチャイチャする筆頭クズすぎてわろた。

・BASARAワンコイングランデ
aniki.jpg

ひゃあああああ!
兄貴出たうひゃあああああ可愛いいいいい!!!
写メピンボケしてるけど知ったこっちゃねえええええ!!!!!


しかしあれだね、ある程度忙しいとブログとか更新すんのだるいね!
毎日更新とかやってる人すげーわマジで。

Comment

非公開コメント

