RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
18
Category : スパ4
↑絶対ぶっぱ。

顔TVでKSKさんがアベルランクマして、ときどさんが横からアドバイスってのがあった。
もうKSKさん怒られっぱなしなんだけどそれが自分の事のようで心臓痛い。

「前に出過ぎなんですよ焦らないゆっくり!」
「投げは抜ける!」
「投げ抜けが甘すぎますほんとに。」
「起き攻めちゃんとガードして!」
「困ったらコロコロしてくださいコロコロ。」
「波動セビって!セビ!前出なくていいからセビ!」
「人の話聞いてますか?聞いてたら波動セビってくださいよ。」
「(無空コマミスEXコロコロを見て)きついな~こんなことやられると…。」
「(無空ぶっぱ勝利を見て)…しょーもねーwwwこの負け方したら俺キレますねー。」

嗚呼ごめんなさいごめんなさい僕が悪かったですごめんなさい…。
全部当てはまるよほんと心臓痛い…。

Comment

非公開コメント

