RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
10
Category : 雑記
・ゴリ臣ゴリ吉
ゴリ
BASARAのこのシリーズマジで可愛い。
第ニ弾にゴリオクラ兄貴いるとか割といいの揃ってるなーと思って買ったらゴリ。
誰か筆頭くださいゴリの前に埋めます。
でも第一弾の筆頭、中身見えてる状態で売ってる奴2500円もしたわ…。

・TOVとEoE
TOVを4200円で売ってEOEを3000円で購入。

TOVの買取が高すぎてビビる。
確かソフマップのカード作ると2000円引き、みたいの使って3000円程度で買ったよな…。
このゲームつまらないわけではないんだけど、一度やめちゃうと再開する元気出なくて放棄。

EOEは思ったより安くなってて買ってしまった系。
明日あたりにでも朝までぶっ通してやりたい。
これも途中で飽きちゃうようならもう俺はRPGできない体なのかもしれない…。

Comment

非公開コメント

