RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
07
Category : 雑記
big.jpg
マックへ行ったのでせっかくだからLLセット頼んでストラップもらった。

何これ予想よりでけえ…。親指サイズの携帯ストラップ期待してたのに!
横についてるの完全にただの紐じゃん、これ携帯の穴に入らないっしょ?

作りこまれてる感のあるポテトかクォーターパウンダーがよかったんだけど、ビッグマックとか際どい。
まぁ友達のだしたマックカフェよりマシかな…。

デカいゴミもらうためにLポテト食って気持ち悪くなるとか完全に罰ゲームやでぇ…。

Comment

非公開コメント

