RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
26
Category : 雑記
軽い交通事故を見た。
住宅街の細い道でチャリ漕いでる女がフラッと横に揺れて、後ろから来てた車にドン!
まぁ狭い道の超徐行だったから転んだ程度で、大した事故にはならず。

しかしこの女がすごい。
イヤホンで音楽を聴きながら携帯をぽちぽちいじりつつチャリ運転。
五感のうち視覚と聴覚を封じて何で危険を察知するつもりだったんだろう?嗅覚?
世の中縛りプレイで快感を得るイカレたゲーマーは山ほどいるけど、リスクの背負い方が確実に修羅。

若干面白かったからその場で様子見してたんだけど、運転手出てきてからの女の対応がまたすごい。
もうブチギレで運転手にこのアホ!とか怒鳴ってんの、基本何言ってっかわかんない。
ボサボサなロングヘアーも相まって僕の目に映る姿は完全にリアルブランカ。
至近距離なだけにいつ電撃と投げの二択するかとワクワクしてしまうほどに。

運転手の兄ちゃんはまず警察呼ぶから落ち着いて?って感じでいい人そうでした。
でもきっと車側が悪いってことになるんだろうなぁ。
体当たり火力で8:2付くだけに弱キャラ側の動きが悪くてもキャラ差のせいにされるもんね。

目撃者として兄ちゃんに協力してあげてもよかったんだけど、僕はリアルブランカとコミュニケーションを取る自信は無いし、確実にウルコンゲージ溜まってる形相だったので素直に立ち去りました。
暑さで体力減りすぎて削りで死ぬわ!

Comment

非公開コメント

