RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
26
Category : 雑記
忙しさのあまりつい放置。
書くネタが無ければ書かない、これぞチラ裏。

・スパ4
5人で回しプレイとか一気に人口増えすぎわろた。
でもさすがにプレイ回数少なくなっちゃうのがきついかな。
3か4だなぁやっぱ。

・サイレン
背中に巨大な氷がくっついた状態で抱きついて凍らせるって技無駄すぎだろ…。
そのでかい氷をカイルくんにぶつけて突き刺したら勝ってたんじゃないかな。
太陽光出てきた瞬間に溶けちゃってるし03号マジ残念な子。
まぁでも日輪はやっぱこうなるよね、グラナさん最強すぎてヤバい。

しかし今週のサイレンだ…のページの雰囲気良すぎる。
いかにもクライマックスって感じ。
でも掲載位置マジやべーよー、ちゃんと最後までやらせてもらえるか心配だよー。

・めだか
江迎ちゃん仕上がりすぎて可愛い。
よりによってバクマンで「セリフがない、絵だけでストーリーを…」とか言ってる号の中にセリフだけで埋め尽くした話が載ってるってタイミング、狙ってんのかなこれ。

・ワンピ
ルフィどうしたの!?だけで2週やるとは思わなかった。
ただでさえつまらなかった回想の後なのに、正直うざいっす…。

・サッカーの奴
少年漫画で主人公サイドがシミュレーションを使うってどうなんかな…。
シミュレーション自体を否定する気はないけど小学生とかが覚えるべきことじゃないよね。
一歩が足踏みとヘッドを使いこなすダーティボクサーだったらあんな人気漫画にはなってないよー。

Comment

非公開コメント

