RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
15
Category : 雑記
このタイトルで新耳袋を思いつく人と結婚したい。

・デモンズソウル
久々にやったら地味に楽しい。
調子こいて神殿で神の怒りぶっぱしたら鍛冶屋のおっさん殺しちゃったり地味に楽しい。
超不便だけど…。

とりあえずSL100の信魔に育成。
ケモタリ便利だよケモタリ。
知能30止めで魔力高めるか、知能40にして魔法の選択肢増やすかが地味にムズい。
遊び用スロが欲しいって理由で知能40にしたけど、魔力高めて高火力+月武器実用も魅力的で困る…。
どんなゲームもキャラメイクを迷ってる間が一番楽しいなぁ。

・FEZ
MST一応申し込んだけど普通に落ちたファック。

学生にリレー小説を書かせたら
男フリーダムすぎてくっそわろた。
教授もマジわかってるわー。

Comment

非公開コメント

