RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
10
Category : スパ4
さぁフリーダム週末の始まりだ…。
といってもゲームする時間はあんま無かったり。

・サガット
サブキャラ候補。

狂キャラすぎた前作に比べ、今作は極めてモラルキャラな気がする。
使える技は多いけどそれぞれ用途が限定されている感じ。
相手の行動パターンをしっかり読んで対応し続ければ強いんだけど。
やりたいことをやり通すと強いアベルさんとある意味逆なのかな。
まぁ後者のが僕には合ってるんだけどサブで同じことしてちゃ意味ないってことで。

・アイグー
着地とか何かの行動の後とか、最速でアイグー出しちゃう癖がある。
特に中距離でこれが致命的で、飛ばれてるとフルコンごちそうさまされちゃう。

・アパカッ
どうも相手の飛びの頂点を落とす意識になってしまっている。
今回火力が根本100、手先160だからある意味間違っちゃいないんだけど、それでたまにぶっぱしちゃうんじゃ意味が無いし、相打ちにもなりやすい。
引きつけて無敵部分を押し付けるために使わなきゃ。
後はやっぱりぶっぱ時のセビキャンフォローだけど、これは個人的に好きじゃなくて迷いどころ。

・火力
2中P>強ニー
6弱K空キャン強ニー
2中P>EXアパカ
立ち大K一段目>アングリー>アパカ (かっこいい!!)
アパカセビ前ステ>ステハイ>UC
高めステハイ>ステハイ>UC
低めステハイ>超アイグー (ワロスは最後が空振ったりカス当たり気味)

Comment

非公開コメント

