RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
08
Category : 雑記
・スペイン vs ドイツ
ドイツ0-1で負けちゃったよー。
まぁスペインが明らかに今までの試合と違って上手すぎた。
パスカットしまくるし、逆に中盤パス回し完璧だし、何故かポストプレイも勝ってるし。
クローゼはウルグアイ相手に2点を狙って世界一になればいいと思います。

・週末
今日:たぶんこっからひたすら発表準備。朝まで寝ずに。
金曜:午前発表、午後はまぁ家帰って死んでるかな。
土曜:午後遊びに行く予定。深夜はサッカー三決。
日曜:朝仮面ライダー。午後遊びに行く予定。深夜はサッカー決勝。
月曜:大学サボって朝から遊びに行く予定。

調子こいて発表後に遊び入れすぎた。
土曜帰宅して寝て、起きてサッカー見てから次寝るポイントがない…。
決勝録画すらワンチャンあるなこれ。
でもやっぱ生で見たいなあああ!

Comment

非公開コメント

