RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
06
Category : 未分類
JAPAN WORLD CUP
最近サッカーねぇと書くネタも特にねぇーと思ってたら他にもワールドカップ開催されてた。
途中まで耐えてたのに5番の馬でふいたわwwwwwwwww
あとズサーッって倒れるハリボテ可愛すぎて死ぬ、ズサーッ。

スキージャンプペアと同じノリだなーと思ったら普通に同じ作者だった。
光るセンス持ってるわー。

・げんじつ
論文正式に採択。9月にオランダ行き決定いぇーい。
でも喜んでる場合じゃなくて今週末の学内発表の準備しねぇと…全然進まねー。
〆切直前しかやる気出ない。
しかも年を経るにつれどんどんギリギリにチャレンジしてる気がするわ…スリルハァハァ。

・オフゲ
デュープリズム思い出補正で買っちゃった。
すげー好きだったけど友達の借りただけで持ってなかったこのソフト。
僕の誕生日にアーカイブス化とか運命感じるわー。

気づいたのも買ったのも7月入ってからだったけどね、運命無かった!

BBCS?今週末秋葉原で売ってきまーす。

・ネトゲ
久々にFEZ触ってバンク行ったけど腕落ちまくってやっべぇ…。
やっぱ戦争レベルだとブランクそんなに影響出ないけど、バンクは違うなー。
忙しい時期終わったらワンチャンリハビリあるかも。

Comment

非公開コメント

