RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
04
Category : 雑記
・オランダ vs ブラジル
ブラジルが先に一点入れるもオランダ二点で逆転勝利。
最初はブラジルマジつえーなとか思ってたら、オランダに追いつかれてからプレイガッタガタwww
王者メンタル弱すぎんだろ!

・ドイツ vs アルゼンチン
まさかの4-0ドイツ大勝利。
先制点を1点入れたのがもう勝負を決めたのかなー。
アルゼンチンのガン攻めを全て抑えきってカウンター3点はヤバすぎた。
僕の嫁クローゼは2点入れてW杯通算得点2位に!
つーかマジフィジカル強すぎて押されても動かねーんだけどなにあのおっさんwwwwww

しかしTBS実況マジうるさい…。
メッシがボール持っただけでめっし、めっし、めっしめっしめっしぃ!!!
うるせーし何が言いたいんだよwwwwwwwww
TBS基本的にアルゼンチン寄りだったからざっまぁ!

苦戦するだろうけどドイツ勝ってくれー!って思ってたらとんでもないことになったわ。
このまま優勝まで行ってくれー。

・スペイン vs パラグアイ
深夜の馬鹿試合wwwwww

スペイン選手がパラグアイ選手の腕掴んでなぎ倒し! → パラグアイPKゲット → キーパー止めた!
直後パラグアイ選手がスペイン選手の首抑えてぶっ倒し! → スペインPKゲット → ゴール!!!
…と思ったら馬鹿が蹴る前にペナルティエリア入ってた → やり直しPK → キーパー止めた!
まさかのPK三連発wwwスペイン超馬鹿wwwwww

結局はスペインが決めて終わるんだけど、
いい形でシュート!→ポストにガイン→拾ってシュート!→ポストにガイン→奥に跳ね返ってゴール!
ポストさんに恨みでもあんのかよwww

なんか笑える試合だったけど、試合終了後にPK外したパラグアイ選手がガン泣きしてて、それをスペイン選手が慰めてる光景はちょっとよかった。

Comment

非公開コメント

