RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
02
Category : 雑記
         ____            / ̄ ̄ ̄\
         /___ \         /  ___ ヽ
      /  |´・ω・`|  \       /   |´・ω・`| \
     /     ̄ ̄ ̄   \     / _,    ̄⊂二二)   __
   __//i    本田  ヽ\ ヽ,   l |   遠藤   |   /__\
  彡へu            l⊂、 〈   〈 |          |   ||´・ω・`| | ほんだ~
        ヽ、       /  .リリ    i     ̄\ ./   / 岡崎  、ヽ
       r"´>、.____ ,.‐'\       .\_    |/   └二⊃   |∪
       `~´      `) )       _ノ \___)    ヽ⊃ー/ノ 
               //      (    _/           ̄`´
              〈_ノ         |_ノ''
今更だけどこれマジツボwwwwww

・ブレイブルーCS
konozama食らって今日発送。
明日当然大学行ってっから受け取れねーしワンチャン土曜まであるわ…。

・アマガミSS
主人公犬の才能ありすぎくっそわろた。
しかしショートストーリーにしただけあってテンポ良すぎる。
キミキスアニメみたいなクソ展開大爆発を期待してるんだけど意外とまともに進むかもなぁ。

・屍鬼アニメ
なんでアマガミと時間かぶってんだよおおおおおおおおお!!!!!
どっちも捨てられねーよこの2つクソッ!クソがッ!!!

・太鼓の達人
☆6の成功率勝負ではとりあえず勝てた!
2ボタンだけあって譜のリズムさえわかっちまえば良か可かを目押しする余裕はある。
でも☆8とかできねーよ…まだ勝てねーなぁ。
このへんから全ての場面でちゃんと左右交互に叩く癖をつけないときつそう。

Comment

非公開コメント

