RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
28
Category : 雑記
仮面ライダー見た後寝落ちした。
日曜なのに眠いよー。

・宝塚記念
普通に外して終わり!
8番人気くらいの馬が差し切って優勝した。
わけのわからん中途半端人気の馬がぶっちぎること多いわー。

これで春競馬は終わり。
収支は+70円とビギナーズラックで当ててそれを食い潰した感じ。
次は冬だけどワンチャンそのまま競馬終了あるかなぁ。
割とどうでもよくなりつつある。

・スパ4
ランクマ久々にやった。
ザンギ相手って皆イレッパ多用する気がするけど、アベルあんまされない。
じゃあ投げますって感じでPP2250、BP2000。

・サッカー ドイツvsイングランド
ドイツ割と好きで、特にクローゼとかカーン現役時代にもいただけに頑張って欲しいなと観戦。
そしたら前半20分にドイツキーパーがポーンと蹴った玉がクローゼの前に落下。
ディフェンス体使って倒そうとしてるのにそのまま走りこみ、最後は倒れながらシュート。
かっこよすぎてヤバい何そのフィジカルの強さ…。

その後お互い入れてドイツ2-1イングランドの時、世紀の大誤審発生。
誤審
クロスバーに当たった玉が明らかに入ったんだけど、バウンドして外へ。
そのボールをキーパーがキャッチし、何故かノーゴール扱いで続行…。
こういう誤審とかって野球あたりで多そうだけど、この時代に阿呆だなぁと思ってしまう。
プレイ中断してビデオ判定でもすればいいのにね。

まぁその後さらにドイツが2点追加して4-1で終了。
これが2-1のまま終わってたら審判フーリガンの餌だったな…!

Comment

非公開コメント

