RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
27
Category : 雑記
今日は修士時代の同期が開いてくれた誕生日飲み。
話には聞いてたけど行ったことはなかった東大内のバーに2件目で行くことに。
友達曰くそこらのバーよりは味が格段に上って話だったから超期待してた。

割とびびったわ。
酒元々そんなに好きじゃないんだけど本当に美味しかった。
銀座のとあるバーの支店扱いで、なんか本店では1杯3000円程するものを1000円程で出してるとか。
お得すぎてヤバい。まぁ学生相手だと3000円じゃきついしね。
利益あがらなそーだけど名前売るのが目的なのかな。

店長も話面白い人で、フィーリングで「~な感じの酒ください」とか言っても普通に受付てくれた。
ピニャコラーダ美味しかったです、ありがとうございました。
あとカルアミルクが一番驚きだったかな。
今までたくさん飲んでただけに味の違いがはっきりわかって、マジで美味しかった。
上手い人がちゃんと配分してシェイクすると変わるんだなぁ。

ちょっと酒へのイメージが変わった25歳の夜。

Comment

非公開コメント

