RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
26
Category : 雑記
<(^o^)>
 ( ) 俺がここに来たのはこれから来る人たちを導くためだったんだ
//
   <(^o^)> 奏愛してる!
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> 俺と一緒にここに残ろう!
   三    ( )
  三    //
.
                       ヘ(^o^)ヘ  断られた!
                         |∧
                      /  /
                 (^o^)/
                /(  )  奏が成仏してしまった……
       (^o^) 三  /  / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  やっぱり俺も成仏する!
 ( /
 / く  奏待って~



クソアニメでした。

Comment

非公開コメント

