RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
25
Category : 雑記
・ワールドカップ
まさかの日本大勝利!

本田の無回転フリーキック→ゴール!
再びフリーキック、本田がもう一度無回転…じゃねぇよ遠藤の早出しバナナ→ゴール!
マジフリーキックゲーすぎてわろた。
ファールはしちゃいけないよ!ってデンマーク選手によくわからせたわ。
普通に投げ飛ばしてる奴とかいたしなwww

んでフリーキックだけかーと思ったら後半超綺麗に決めた!
本田のパス上手すぎてビビったwww超冷静じゃん!
マジ本田つえーんだけど何こいつ。

日本サッカーとかお笑い集団でしょ?って思っててごめんね!
これは称賛せざるを得ない、おめでとう、ほんとおめでとう!
起きてて良かった、見てて普通に面白かったわー。

・本日の実況
「デンマークはプライドをかなぐり捨てたパワープレイに走っています!」

ディスりすぎだろwwwwwwwww

・Gガン漫画版
Gガン
やべぇこれ普通に読みたい。

Comment

非公開コメント

