RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
16
Category : スパ4
ここ数日久々にスパ4。
ずっと同じ相手と1vs1しかしてなかったのが3人の回しプレイに!
4人かつ全員Skypeありくらいになると楽しそうかなー、外野うるせーぞゲーとして。
やっぱり格ゲーは煽りと言い訳の応酬楽しい。

キャラに関してはやっぱりアベルが一番楽しい。
もうアベルだけでいい気がしてくるくらいに。

・ローソンのLチキチーズ
チキン好きかつチーズ好きとしては買うしか無いと購入。
しかし期待は大きく裏切られる!
こんな胃もたれするもん久々に食べたわ…!
こいつと比べたらマックだって優しいってくらい重い、なんだこれ…。

・スリーエフのシュークリーム
コンビニシュークリーム界はセブンが圧倒的優位かと思っていたけど意外な伏兵が。
スリーエフとかマイナーコンビニすぎて最初から見下してたのに、いざ食ったらおいしい。
セブンとは少しタイプが違うため甲乙つけがたい…!

Comment

非公開コメント

