RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
15
Category : 雑記
・ワールドカップ日本
大学から帰ってきたらなんかリードしてて見てたらそのまま勝ってまった。
お笑いブルーのくせに本番勝つとかマジやってくれる。
華麗なる自殺ヘッドやコートジボワールエースへのタイガーニーでオーディエンスを沸かせてくれた闘莉王さんも普通にディフェンスしてらっしゃる…。
地味に見直したけどまぁオランダにボロクソにされるの楽しみです。

・はやぶさ
なんかありがとうとか感動したとかほざいてる奴が多すぎてイライラ。
今まで名前すら知らなかったような奴が、ここ1ヶ月以内にテレビで見たからって7年間ありがとう!とか感動したふりしてんのが最高に腹立つ。
これぞ日本の技術の集大成ッ!とかお前はやぶさの技術何割理解してんだよ。

別にはやぶさお前らの生活に何一つ貢献してないからね?
感謝したいんだったらお天気データくれるひまわりにでもしとけよカス!

Comment

非公開コメント

