RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
08
Category : 雑記
クリーンルームの中から更新中。

研究で使いたい装置が日中予約で埋まってた…。
超ファッキンだったので深夜から使い始めて徹夜で実験することに。
会社と違って大学院は時間に関してフリーダムなのがいいところ。
元々徹夜は慣れてるから苦にならないしね!
これで実験成功して成果出たら代わりに平日サボるわー。

・ドラゴンネスト
なんかアクション要素高めで面白そう。
ちょっとやりたい。
でも手出す暇があるかというと…。
ただでさえスパ4できてないのにこれやって面白かったら封印されてしまう!

・FEZ
なんか部隊ほぼ爆発してた。
部隊長が他でプレイしてるとかなんとか。
そりゃまともにやってる部隊員からしたらブチギレだよね…。
まぁ全くログインしてない僕が何か言える立場でもないけど。

Comment

非公開コメント

