RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
07
Category : 雑記
土曜の夜飲み会で深夜帰宅
→メッセとかしてたら何故か日曜の12時まで起きっぱ
→寝る
→15:30に起きて安田記念見る
→あー…
→夕飯食べてちょっと漫画読む
→寝る
→今に至る

生産的な要素が1つも無く日曜終わった…。
今週金曜に研究室対抗スポーツ大会みたいのがあってバスケやるから、シュートの勘だけでも取り戻しておこうかなぁと思ってたんだけど、余裕で無理だったね!

近場に完全にフリーなゴールがあれば頻繁にバスケしに行くんだけどなー。
今知ってるところはフェンスに囲まれてて、朝から夕方のみ鍵が開けられて使える。
時間微妙な上に、壁に直接ゴールがつけてあるからレイアップするとビタァン!って激突するしかない…。
設計した奴絶対バスケやったこと無いだろ!

・安田記念
全然調べてなかったから超適当。
枠連2-7-8 BOX。
名前がカッコ良すぎるアブソリュートとグロリアスノアのワイド。

結果:普通にはずれ。-400円。
最初に儲けた1670円が770円にまで下がってきたよ!

Comment

非公開コメント

