RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
06
Category : 雑記
・ドリフターズ
僕の大好きなひらこーの漫画。
この人の漫画のセリフはひたすらに僕の中二病マインドを押さえてくる。
島津豊久がもうかっけーのなんのイケメンすぎるヤバい!

ひらこー的に元々豊久の漫画は描きたかったけど、強すぎるから話にならねーと思ってたとか。
そこで歴史の有名人片っ端から出してそいつらと戦わせるとか好き放題しすぎてわろた。
でも第六天魔王可愛いしで非常にいい方向にはっちゃけてるね!

6/30についに単行本が出るとか買うしか無いわー。
一人暮らしだと漫画地味に邪魔だけどこれどうせ1年に1巻出るか出ないかだよね!

・BBCS家庭用
とりあえずスティック買ったんだし一応買う方向で。
となると使用キャラを軽く決めておきたい。
本気でやり込むほどの時間はなさそーだから弱キャラはまず選択肢にない。

・ラグナ
一般的な技が揃ってて普通に使い易い系。
自分の好きなことしてると強いのも高ポイント!
ただ一番の欠点として生息数が多い。

・アラクネ
今のとこ一番の候補。
立回りは烙印ゲージ貯める作業、貯まったらひたすら好きなことする作業という作業っぷりが僕好み。
まぁでもやわらかいし切り返し弱いから上手いこと逃げる必要あってそのへんが難しそうかな。

・ハクメン
可愛い。
けどひたすら我慢してワンチャンス掴むというスタイルがあまり得意ではない。
もっともネット対戦のある程度のレベル行くだけなら強い技振り回せばいけそうだからあるかも。

・カルル
短パンがきめぇからパス。

・ハザマ
コンボとかいろいろゲロむずいらしいからパス。

・忍者と中華
見てて寒いからパス。

家庭用でバランス修正されるからわからんけど、とりあえずアラクネハクメンあたりかな!

Comment

非公開コメント

