RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
05
Category : 雑記
・来期アニメ
基本的に見るもん無いと不評らしい。
まぁ毎回同じこと言われてる気がするけど。

個人的にはガチ枠で一期で圧倒的なパーリィを繰り広げたBASARAと、今僕の中の好きな漫画ランクの上位にいる屍鬼があるからかなりの安定感。
ここ半年くらいガチ枠何も無かったからね…2個あるだけでありがたい。

BASARAは一期と同じノリでやってくれれば絶対面白い。
忠勝が爆発しちゃったのが痛いけど、ゴリ臣さんとオクラがいっぱい出て来れば大丈夫。
とりあえず主人公の筆頭がクソおもしれーってのが保証されてるのも重要ポイントだね!

屍鬼は封神アニメっていう過去が怖いけど、ストーリーを忠実に再現すれば悪くはならないはず。
原作知ってるって分多少つまらなくなるところはあると思うけど、とりあえず毎週見るつもり。

残りはまぁ1話見て考えるくらいかなー。
たぶん大半は1話すら見ないけど。

・AB 10話
日曜朝という特別枠を除けば今期唯一見ているアニメAB。
その中でも割と好きなキャラであるユイや日向が多く出る期待の回!

………寝落ちしたぁーッ!!!

放送10分前まではメッセでだべっていたのにするりと寝落ち。
クソ眠い中耐えに耐えた結果がこれだよ!お疲れ様でしたー!!!

・AB 10話 (録画)
まぁ実際のとこトルネで録画してあるから寝落ちとかどうでもいいんだけどね!
実況できなかったことに対する若干の心の傷だけ残る。

天使ちゃんとユイを30分堪能する萌え豚大満足の回でした。
そういう面ではたぶん良かったんだろうけど、ストーリーはいろいろ不満が残る回。

なにせ音無のやろうとしてる事がマジで宗教勧誘レベルの押し付けでヤバい。
余計なお世話どころか下手したら害悪レベルという荒らしキャラの立回り。
そしてそのためには天使ちゃんを好き放題利用して、彼女だけが一方的に悪役に…。
これでまた天使ちゃんディスられたり銃で撃たれたりすると思うと目から麻婆豆腐だわ。

そんな音無さんが自己満の最初のサンプルとしてユイをポアする話…と見せかけて一番大事なとこでイケメンに全て持ってかれてボッ立ちする話でした。
ちょっとなー、展開的には日向とユイにくっついて欲しかったから理想ではあるんだけど、あまりにも唐突すぎてフラグも十分に立ってないからあれ?ってなってしまった。
好きな展開だからこそもっと上手くやって欲しかったなっていうわがまま。

とりあえず一番見たかった部分は終わってしまった感じで、AB自体どうでもよくなってきた。
元々設定厨だからABも最初は世界設定とか気になってたけど、全体通して見るとあまりにぐっだぐだすぎるから話が進むにつれ興味がどんどん薄れるという最悪の現象。
どうせあと3話で綺麗にまとめられるはずはないから、ぶっちぎりで阿呆なことして伝説化してくれる方が記憶には残るよ!

それにしてもガルデモの残りの3匹悲惨すぎてヤバいな…。

Comment

非公開コメント

