RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
01
Category : 雑記
中身に統一性の無い駄文を書こうとするとタイトルに困る罠。

・今週のハンター
ゴンさん放置したまんま休載かよ!
それにしてもユピーゴミwwwいくら王に食われて弱体化したからってミサイルマンごときにwwwwww
質問に正直に答えなければ永久追尾ってとこが売りの能力だと思うんだけど、実は高火力なのかなぁ。
どれだけ念を極めても兵器による攻撃が有効ってのは王と貧者の薔薇が証明したから、ただのミサイルとて馬鹿にしちゃいけないのかもしれない。

・今週のサイレン
ハルヒコかっこよすぎてヤバい。
こういう大して強くもねー小物のくせにプライド持って立ち向かう奴大好き。
君島ソウルの持ち主だろこれ。意地があんだろ、男の子には!
でも普通にパワーで押し切って敵倒してるから純粋に強いのかも。
出来れば最後までかっこつけてクソつえー敵に殺されて欲しい。
それでこそ僕の愛する小物。

・サッカー 日本vsイングランド
日本サッカー見なくて後悔したのは生まれて初めてだよ…!
自殺点どっちも完璧なゴールすぎてくっそわろたwwwwww
日本のコントに付き合わされたイングランドの心境を知りたいわー。

・コミュニティ
FC2ブログにコミュニティがあると知ってチラシの裏コミュを探したけど無かった。
マジかよ!ってなって勢いで作ったけど、これコミュニティってシステム自体皆にとってどうでも良すぎて放置されてんだね。
スパ4コミュすら無かったわ…。
まぁそういうのしたければmixiやった方がマシだもんね。

Comment

非公開コメント

