RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
22
Category : ポケモン
壁ッフィの性能を試したくて
・壁ッフィ
・食べ残し空元気カビゴン
・ボスゴドラ先生
の3匹縛りプレイ。
適当に壁貼って電磁波撒いて得意な方に交代するだけの簡単なお仕事です。

・結果:11勝4敗
一部明確すぎる旅パは除外。

ガブだのファイアローだのロトムだの割とメジャーどころを普通に殺せたのは良いかなぁ。
オノノクスさんが瓦割りしてきたのは怖かったけど普通にシャインで死んだわ。
鬼火対策空元気は水ロトム相手では完璧に機能したけどパンプジンやジュペッタだとダメだから際どい。

負けたの
1. 撒き菱どくどく羽休め吠えるエアームド
2. 加速メガバシャーモ
3. メガミュゼルネガブだったかな、なんかそんなの
4. ハサミギロチンを3連続で当てるアイアント

壁ッフィを採用するとしたらこいつらは残りの3匹でしっかり処理らなあかん。

エアームドマジできつかった。
特殊アタッカーいないから当たり前だけど潰せねぇ。
ボスゴで連続で殴れれば殺せたんだけどほえるうううう。
あくびで眠らせるのもありなんだけど壁ッフィが麻痺させちゃったっていうね。
大失敗。

やる前からわかってた格闘こえーの極地メガバシャさん。
格闘はクレッフィ、炎はボスゴドラさんが叩き潰してたんだけどこいつは両方あってうおおおお。
まぁヤドラン様のお仕事かなー。

伝説はまぁいいや。

アイアントさんは3匹目で現れたんだけどハサミギロチン三連打で全員沈められた。
伝説でもないからまぁいいやでは済まされない。
かといって対策も思いつかない。

・今日の結論
 ア イ ア ン ト 最 強 

Comment

非公開コメント

