RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
20
Category : 雑記
いろいろついてるわー。
2012年の残った運を使いきってく感じ。

・いぬぼくSS一番くじ
そうたん
3回やったらC賞クッション当たったうひょーい!
裸ワイシャツの凛々蝶さまと迷ったけど、どうもあっちの顔が好きじゃなくてこっち選択。
まぁこれ凛々蝶さまを寝取られてる感じだけど、それはそれで…!
てか予想よりでけーよこのクッション。

G賞はミニフィギュア。まぁ凛々蝶さま引くあたり文句ねぇ。
F賞は便箋とボールペンのセット。
いwwwらwwwなwwwいwww
やたらページ数あって分厚いのも逆に腹立つ…!

・ヨドバシカメラ福袋2013
yodobashi2.png
毎年熱いクリックバトルが繰り広げられるヨドバシオンライン福袋。
ミラーレス一眼ちょうど欲しかったから挑んでみたらなんか買えたわーい。
ポイント10%付くから22,500円。マシな奴来てくれー。

Comment

非公開コメント

No title

便箋思ってたよりキャラ絵がデカくて邪魔すぐるでしょう……

便箋はシンプルで封筒が可愛い方がいいよね
でもこれ封筒無し。茶封筒とかに入れんの?

どっちにしろおっさんが使ったらキモいだけだけど
