RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
29
Category : 雑記
それが金曜日。

・Angel Beats
このアニメほんとシリアスやるとつまんないね!
ある意味メッセでの実況つっこみには困らないんだけど…。
一生野球して阿呆ですねあさはかなりーって言ってれば面白いんじゃないかなぁ。

・国民健康保険
親の扶養外れたから国民健康保険に加入しに行ったものの、学生ながら給与があるという変な状況に興味を示した係員のおばちゃんがいろいろ聞いてくるとかいう謎のコンボ食らって無駄に時間食った。
ただでさえ労働時間短いんだからその中の密度上げろよ公務員…。
こういう手続き系自体めんどくさいのに久々にイラッときたねこれは!
手続き始めて15分で馬券が買えるようになるJRAのシステムの迅速さを見習って欲しい。
まぁ逆にJRA手軽すぎて怖いんだけどねマジで!金賭けるのに!

・hotmail.com
昔はhotomailで新規に作ると全員hotmail.comだった(と思う)けど、いつぞやからhotmail.co.jpに。
.com時代からやってた身としては.co.jpはマジで使いたくないから新垢取得とか出来なかったんだけど、英語ページに繋いだら普通に.comでも取れてしまった。
冷静に考えれば当たり前だよね、なんで思いつかなかったんだろ…。

Comment

非公開コメント

