RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
10
Category : 雑記
あー忙しい。
5月中に締め切りが2つ。
これ乗り越えたら6月に壁が1つ。
7月末に中間審査という人生最大クラスの壁が1つ。
まぁでもこれ乗り切ればだいたい博士号取得が安泰になるから頑張らないとなー。

これで今年頑張って博士号取れたらついに長い長い学生ステージクリア!
留年とか一切してないのに27歳になってまうわ。
でも来年からは社会人ステージレベル1からスタート!
人生オフラインクソゲーすぎんなこれ。

・GW
土砂降りの中旅行したり愛知帰って友達の結婚式参加したり。
高校時代の友達が小中学校の同級生と結婚した。
知りあって20年とか聞くとちょっとすげーってなる、ガチ幼馴染じゃん。
まぁその子高校は違うから俺とは全く面識なし。
どうも大学入ってから成人式かなんかで久々に会ってまた遊ぶようになったとか。
何その幼馴染との運命の再会みたいなドラマチック展開腹立つ!
しかも初彼女でそのままゴールインとかあいつ心底幸せそうで俺の心に黒いものが渦巻く…!
嗚呼…なんと清らかな人生よ…クズ勢には辿りつけぬ境地…。

・ゲーム
最近マジでやってない。
1日1,2時間とかなら取れるんだけどだらだらしたくてアクティブなゲームをやる元気が出ない。
パッシブ寄りな漫画とかに走る。
これが老いか…。
でも東京ジャングルとロードオブソーサリーあたりは興味ある。

・アニメ
遊戯王と遊戯王とFate/Zero。
この3つはがっつり楽しめてる一方で他はもう全然興味沸かない。
ZEXALは遊馬さんが野太い声でヤメロオオオオオ!!とか叫んだ時のプレッシャーヤバい。
何しててもやめて土下座したくなるわすいませんやめます許してください。

Comment

非公開コメント

