RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
18
Category : 雑記
今日から次の日曜までアメリカ行ってきます。
国際学会+UCLA訪問。

ここ最近はこの準備と就活がかぶって忙しすぎてヤバかった。
特にUCLA訪問がヤバい。
今回学会開催地がサンディエゴで、UCLAがあるロサンゼルスは飛行機経由地。
UCLAには僕の研究業界で世界一有名な先生がいらっしゃるから、教授がせっかくだからアポ取って研究議論しに行ってこいやーと。
そんなもんどうせ断られんだろっていうか断ってくれと思いつつメールしたらその日に返信。
「ぜひおいでよ!偶然にも今日のミーティングでうちの学生が君の研究を紹介してたよHAHAHA!」
すげー最悪なタイミングで送っちまったよクソが…しかもハードル上げてんじゃねぇよ学生…。
という流れでワールドチャンピオンがいる研究室に一人で訪問して発表・議論するイベント確立。

あああああ行きたくねえええええ!

Comment

非公開コメント

