RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
27
Category : スパ4
エヴァ 破 で検索してここにたどり着いた人がいて申し訳ない気持ちでいっぱいだった…。

・スパ4
今日もアベルランクマ。結果は10勝5敗、普通に負けるようになってきた。PPは2000ちょいに。

2000付近の特徴なのか偶然なのか、昇竜こすり勢遭遇率が高かった。
ジャンケンゲーをしているとアベルさんは体力高い + 与ダメ重め + 無空ぶっぱの強みで最終的にはなんか勝ってるんだけど、上手くやった!とかいう爽快感はカケラも無い。
勝っても負けてもめんどくせぇ…。

まぁアベル自体攻めてるときは択の押し付けキャラだし、防御時もEXコマ投げやEXパンチこするのが実用的だから文句言えたもんでもないんだけどね!

・ロックマン10
買いたい。でも買うのめんどくさい。

Comment

非公開コメント

