RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
13
Category : 未分類
買ってしまった。
久々にスティックの出番。

1~2日目
開幕基本操作もままならないまま友達と戯れる→プレイヤー勝率がひどいことに
ちょっとだけトレモ的なことした後に野良ネット対戦
ヴァサ→勝率10%のゴミ
MSのせいにしてターンX→勝率22.2%のゴミ

ちょっと泣きそうになったわ…。
負ける理由は簡単で
・相手の攻撃を避けれてない
・その上相手にダメージを与えれてない
特に前者がひどい。

3~4日目
心が折れてしばらくCPU戦に。
2Pプレイひどいなこれ画面ちいせぇ…。
まぁトレモよりはCPUのが情報量多いから練習になるね。

5日目
っていうか今日なんだけど用があっていったん帰宅したついでにちょっと対戦。
CPU戦で使い込んだ愛機の初陣!
サザビー→勝率60%

うひょーだいぶまともになったー!
勝率5割以下部屋では8戦6勝でかなりいい感じ。
調子に乗って青回線部屋いったら上手いΖにボコボコにされて2戦で逃げた。
射撃戦でそこそこダメージ取れるようになったのが大きいかなー。
ただ回避の方はダメダメで、前に出てタゲ集まるとガンガン被弾。
もうちょっと格闘機相手に被弾少なく立ち回れるようにしたいところ。

ちょっとモチベ上がった、夜も頑張ろう。

Comment

非公開コメント

