RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
22
Category : 雑記
一ヶ月以上の放置で広告出るのか…見事に侵略されててワロタ。

・ニーア
Bエンドまでクリア。
まぁストーリーは面白いです、はい。
でもゲームがガチヌルなのがなんとも。
一周目は勢いとストーリーの良さでサクサクっと行けたんだけどねー。
二週目になると雑魚狩り作業を再びするのがだるくてだるくて…。
それでも一周目と違う点を楽しみになんとかクリア。

問題はここからだ、ED以外は全て二週目と一緒のヌルゲーをクリアせねばならぬ…。
ハードモードにして難しくなるならいいんだけど、敵のヌルさはそのままで体力15倍とか指への負担がハードになるだけだわ。

・ACV Closedβテスト
なんか当選したんでプレイ。
最初は複数人でまともに遊べないバグがあってソロしかできないネトゲっていう斬新さ。
それが直ってもやっぱClosedβはMAPも武装も限られすぎてて、できることはそんなになかった。

まぁ上記はβだから仕方ないんだけど、このままだと製品版も買うかどうかは怪しいかなー。
なんか毎日必ずログインして家にいる間はずっとACVに張り付いてる人を想定して設計されてる感じ。
たぶんやり込めば面白いんだろうけど、もうネトゲをやり込む時間も気力も無いのが現実だわ。

・IS11CA
買いました。カーキ。
意外にもバグや不具合のない良機っぽくて当たり引いた感じ。
やっぱ防水はいいね、タッチパネルの汚れ気になったら水道でバッシャバシャ洗ってるわ。

小さいとはいえPCの代わりになるから無線LANないとこではそれなりに便利。
WHSのおかげか3G回線もそんなに遅くは感じないわ。
ただまぁ当然ISフラットなので維持費は爆上がり。
いてー。でも欲しかったから仕方ねー。

Comment

非公開コメント

