RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
26
Category : スパ4
まぁ買わないけどね!でも良さげなフィルム見るとクソ…ッ!って思う。
たぶん明日にはもう忘れてる。

・スパ4
1戦目ボタン連打してたらハカン選んだwwwww
カーソル位置記憶してくんなかったっけ…。
一度も触ったこと無いよこんな油野郎!

しかし相手のケンもハカン相手にひよってたのか、波動くぐりのスラ、コマ投げと大Pの二択だけでなんとか渡り合える。1ラウンド目は取られつつも2ラウンド取り最終ラウンドへ。
竜巻旋風脚をベシベシ喰らいながらレバーをぐるぐる回しリバサウルコン!よし掴んだ!これで勝ったろ!!とか思うもあんま減らねぇ…祖国見習えよ!
最後削れば勝てたはずだけど削り技知らなくて死亡。

その後アベルで4連勝してPP1700に。弱キャラとばっか当たって勝った感じ…。

後は雑談で埋まりました。

Comment

非公開コメント

