fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
12
Category : 雑記
・博論予備審査間近
明日っつーか今日の発表練習に向けて徹夜で資料作成地獄。
つらいつらい眠い眠い。
日々遊ばずにちゃんと準備進めてれば徹夜なんてしなくて済むのにーとは思うんだけど、実際遊びで息抜きしないと精神崩壊しちゃうから徹夜のがマシだね!
この中間審査と2月の最終審査を乗り切れば博士号だ。
3年間できっちり終わらせて就職してお金持ちロードを歩みたい。
でも実際就職してお金いっぱいもらえるようになっても、あんま使いたいもの思いつかないな。
服や靴買う時値札見て躊躇しなるくらいだろうか。

・麻雀
「自分と同レートの人と対戦する」っていうチェックボックスがあることを最近知った。
レート1700台の人とやるようになったら光ったら押すのインセクト麻雀がいなくなって幸せ。
ちゃんと降りる人相手だからボロ勝ちはできなくなっちゃったけど、やっぱ普通の麻雀のが楽しいな。
まぁ人がまともになっても、プログラムの意図を感じる場面は多々あるから現実とは違うけど。
ダブルリーチ純チャン三色とか配牌から完成しすぎててワロタ。

・今期アニメ
遊戯王と遊戯王は当然。
TARITARIをトゥルティア信者としてとりあえず見てる。
あとまぁ薄桜鬼くらいかなー。
恋と選挙を見ようか迷うけど忙しくて見れない疑惑。