RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
16
Category : 雑記
最近本気で忙しくてヤバい。

・国際学会地獄
13日締切の学会のために徹夜数回の地獄を見てなんとか投稿。
終わったーと思ったらいろいろ話が進んで派生研究やって23日締切の別の学会に出すことに。
ダクソ発売日以降だぞふざけんなよおい…。
23日つってもアメリカ時間だから実際は24日夜7時。
24日の夜までダクソできないかもしれん死にたいあー死にたい。

・スマホ
まぁ買ってよかったなと思う程度にはメリットを享受できてる。
電池も思ったよりは持つね。触らなきゃ1時間1%くらいしか減らないし。

[個人的メリット]
研究室のメールが届く。
クリーンルームでの10分待ちとかの暇つぶしに。
Bluetoothでワイヤレス音楽。
Skype立ち上げっぱに。au Skype同士で通話料無料。
メールではなくチャットが基本に。チャット歴のがメール歴より長いからこっちのがいいわ。
Googleマップ超絶便利。

[個人的デメリット]
料金が高い。元々携帯でネットしないから超上がった。
タッチパネルはやっぱり好きじゃない。慣れたけど。
キャリアメーラーが糞。あんまメールしないけど。

・ゲーム
全くやってない。ダクソ、ダクソはよ。はよくれダクソ。
と思ったけど発売日プレイできないからやっぱ延期しろクソが!

・アニメ
シュタゲ面白かった。
No.6最終回まだ見れてないファック。
来期はギルクラがおもしろそー。

