RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
13
Category : 雑記
・ニーアレプリカント
暇つぶし用ゲームが無くてインファマスでも買おうかなーと思ってたけど見つからず。
そんな時にアルティメットヒットとやらで安くなってるニーアを見つけて買ってもうた。

一周目の青年編をやってるとこだけど、まぁまぁ楽しめてる。
アクションゲームとして見れば超ヌルくて作業なんだけど、ストーリーが面白くて続いてる感じ。
でもこれってFF10を楽しいって言ってた奴らと同じ心理だよなーって思うと自分がライトゲーマー寄りになった気分で悲しいね!FF10はストーリーもクソだと思うけどな!

PS3ではToV、EoEをどちらも途中で売ってるから、ニーアが初のクリアできるRPGになるかもしんない。
どっちもなんかめんどくなっちゃったんだよなー。

・親知らず
一週間くらいは鎮痛剤無いと寝れもしないほどの痛みに苦しんだ。
しかも5日目からくっそ不味くてくっそ臭い液体が出てくるようになって最悪だった…。
でも7日目に抜糸したら痛みも臭い汁も一気に収まった。
どんなとこ縫ってたんだよクソ医者が。
まぁでも見た目的には全く腫れなかったし抜糸後は鎮痛剤もいらなかったし楽な方だったっぽい。
