RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
31
Category : 雑記
本当にだるい日曜でした。

・学祭手伝い
何故かこの時期にある学祭で教授の手伝いをするハメに。
日曜の午前10時に大学来いとか拷問だよ!
普段土曜から徹夜して仮面ライダー→プリキュア→DBを見てから寝るような人種なのに…。
結局全て録画という形で投げて9時に起きて大学へ。
手伝い自体は午前で終わった。
主に訪問者の案内と設備や研究の紹介みたいな。
ヌルゲー。

・学祭
大学にいるついでって感じで後輩とチラ見。
なんか非常に微妙なバンドが手に持った歌詞を見ながらスキマスイッチ歌ってた。
ライブとして歌唱力以前の問題じゃねーか爆発しろ!
あとなんかおっさんくさい声のライブやってるなぁ、でも声に特徴あってライブ向けだなぁ、と思ったら本物のYAZAWAだった。おっさんくさいんじゃなくてガチおっさんだ…しかしうめぇ。

・日本ダービー
ダービーは荒れないって話を聞いてたし、ペルーサとピサの前走映像見たらマジかっこよかったからペルピサ主軸でルーラーヒルノ絡めて適当買い。
そしたら5番人気と7番人気が突っ走って万馬券ェ…。
普通に全く読めませんでした!
-500円。

名前かっこいいからゲシュタルトワンチャンあるよ!とか冗談で言ってたんだけど、意外にも4着だった。
推しつつも全く賭けてないから、あと1個上がって複勝とかになってたらガチ凹んでたよあぶねぇ!

・スパ4とかロックマンとか
週末全然ゲームしてない…。
なんか疲れてるとアクションしんどい。
