RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
15
Category : EoE
深夜の眠いテンションでSkype実況しながら久々にプロレス見たら面白すぎワロタ。
ブラックホールバケーションとかオリンピック予選スラムとか何だよwwwwww

・EoE
4章までクリア。
ボスの部位破壊してアイテム取りたかったんだけど、本体が貧弱すぎて剥がす前に殺しちゃう罠がきつかった…4回目でなんとか成功。
5章はかの有名なグレネードとマグナム!楽しみだー!

しかしこれクリアするのに軽く70時間かかるとかちょっと予想外。
20時間程度だと思ってましたすいません…。
2010.08
13
Category : EoE
チャプター1,2クリア。割とテンポよく進んでくけどこれは序盤だからかな。

チャプター2開始ストーリーでおっさんもゼファー君も可愛すぎてヤバかった。
くっだらねぇ素人くさいコント面白いわー。

戦闘は土地が複雑になってきてちょっと頭使わされるように。
適当にIAぶっぱしてるだけだとRAが障害物に引っかかってまう。
でもボス戦はだだっ広いとこにデカブツ1匹だけで、囲んでボコるお仕事でした…。
2010.08
12
Category : EoE
・EoE
とりあえずチュートリアルとプロローグクリア。
戦闘なかなかテクニカルで楽しい。
覚えること多くてめんどくせぇって聞いてたけど大したことないわ。
説明書読みたくないゆとりはFF13でまっすぐ前に進んでろよ!

それにしても檜山の扱いひどすぎワロタwww
バナナマン日村を金髪にしたようなキモキャラで
「げ、げ、げげげげ、ゲットでしゅよ!」
「納得、感激、大感謝でしゅよ!」
とかほざいてくるwwwぶん殴るぞ勇者王wwwwww
